こんにちは!
今年も残すところあと4日となりました!
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
Kids Laboぽんて玉造では2020年12月29日から2021年1月3日までの間は休業日となっております。
さて、今回はぽんて玉造が開所してからこれまでの療育プログラムを写真とともに
振り返っていきたいと思います♪
まずは10月!
ぽんて玉造が開所してから様々なプログラムに取り組みました!
キッズヨガや個別療育での積み木で遊びました!
どちらも集中して取り組めました!!


続いて11月♪
個別療育として触覚に刺激を与える
粘土遊びやタッチング遊びをしました!
支援員とコミュニケーションを取りながら楽しそうに遊んでいました♪♪


最後は12月♪
パソコンでのタイピング練習や絵画など様々な活動に取り組みました!

今日は1年の最後ということで来年の干支である「丑」を
みんなで描きました♪

完成した作品がこちら!!!


色とりどりでかわいい牛さんですね!
この絵を見ているととても楽しくて幸せな新年を迎えられそうです!
今年も大変お世話になりました。
みなさんのたくさんの笑顔とたくさんの成長を見せていただき、
職員一同とてもうれしく思っております!
2021年もどうぞよろしくお願いいたします。
Kids Laboぽんて玉造では、一人ひとりのお子様に寄り添い、みなさまの「えがお」を
全力でサポートさせていただきます!
また本日紹介したプログラム以外の活動も行っております。
見学・体験等いつでもお待ちしております。
下記連絡先もしくはHPの問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください♪
TEL:06-4305-7018
mail:mail.ponte@kidslabo123.jp
住所:大阪市中央区玉造1-13-4小林ビル801
Comments