top of page
  • 執筆者の写真KidsLaboぽんて

今年最後の・・・

いよいよクリスマス🎄🎅🎁


ぽんての中も派手ではないのですが、ツリーや壁の装飾を行いました。


今回はクリスマス会の予定を急遽変更する事になってしまい、お子さんや親御さんにご迷惑をおかけする事態となってしまいました。本当に申し訳ございません。


今日23日(土)は本当に気持ちではありますが、ホットケーキミックスを使って炊飯器で

ケーキを作り、ひと足お先にクリスマスおやつを堪能しました🍰


ぽんてのある玉造は駅近くにカーネルサンダースおじさんは立っていますが、それほどクリスマスを感じられるものがなく、そーだっ‼少しむこうに行ったら大阪ビジネスパークが

あるじゃないか🎵という事で、そこにディスプレイされているクリスマスツリーを見に行きました。


ビルの谷間なので風が強めで極寒でしたが、皆で🌟きれ~い🌟と見る事が出来ました。


秋から怒涛の勢いで続いた今年のお出掛けは、これにて終了~!


年末までの残りの数日間ですが、皆で元気に笑顔で過ごしましょう(^▽^)/









閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鼻をかむ

タイトルについて、ぽんてに来てくれるお子さんたちの中で 特に未就学児のお子さんたちなど 苦手なお友だちがいます。 先日、春から小学生になるお子さんから、可愛く 「先生、鼻が出てきたよ」と告げられたと同時に 鼻の穴からツツツツーっと・・・ この時もそうでしたが 「フンしてみよう!」と言うと、 大抵のお子さんが声に出して「フンッ!」と言います。 「フンしてみよう」の言葉だけでは どうやったら良いのか分

bottom of page